mardi 2019年スタート!

❤︎
明けましておめでとうございます🎍

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが。。。😅

昨年の12月13日にmardiがオープンしてだいぶ落ち着いてきました!
初めは1人の大変さを感じる時もありましたが
慣れてきた今は、嬉しい楽しいの気持ちの方が倍くらいあります🙌

お正月休み中に、行きたくてもなかなか行けなかった
「もんじゃ」を食べに月島まで行ってきました🚃

必ず行くお店が小町☝

月島もんじゃ 小町

我が家の定番は
ベビスターもんじゃ&明太チーズもちもんじゃ❤

写真撮りたかったのに容量いっぱいでとれませんでしたーー😭残念😭

満腹食べた後は🐷
散歩しながら築地を経由して

築地

築地

銀座まで歩きました👣
晴れてて気持ちよかったー😀

今年もいつものように自分のペースで
好きな仕事を楽しんで過ごして行きたいです✂✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です