親子でバッサリ ✂︎お子編

 

実は、お子ちゃんのバッサリは、去年の夏に切ってて✂️

写真は撮ったものの載せてなかったので😅

ママが切ったタイミングで、一緒に載せました💛

 

 

 

長かったよねー😆懐かしい〜  インナーカラーが可愛かったロングヘア

いつも前髪を、ぱっつんオン眉にして個性の塊だったよね😂

 

 

この長さからショートにするってことで

記念としてママに、断髪してもらうことにしました

 

 

まるで美容師❗様になってるママさん

 

 

切ったねーーー😆

 

ここからショートに切って、襟足だけカラーをしまーす🤗

 

じゃぁ〜〜〜〜ん✨こんな感じなりました💁

 

 

そのポーズが可愛すぎなんですけどー😍

 

お店に来るときは、私にお菓子持ってきてくれたり❤︎お手紙書いてきてくれたり

ほんと可愛い💕 そして個性の塊(2回目 笑)

 

襟足カラーは、しっかりピンクを入れました

 

 

1年経った今はショートボブくらいをキープして、前髪インナーカラーしたね😆

 

またママと一緒にきてね〜👋