夏休みの思い出 in ベトナム・ホーチミン

 

今年も暑かったですね〜

9月に入って、朝晩が気温下がってきて

少しずつ秋が来たのかなぁって感じてます😊

 

 

mardiは7月末に夏休みを8日間取りまして

ベトナムのホーチミン&ダナンの旅に1週間行ってきました🛫

 

 

成田をam9時発の飛行機だったので🛫 っていうことは7時にはついてないと💦

何時に起きればいいんだよぉ😫ってなりながら

頑張って成田に行ったのに、出発が2時間も遅れて

乗る前から待ちくたびれる状態

 

そりゃぁこんな顔にもなるよね😓

 

他にも、乗る前から色々ありましたが💧無事にホーチミンに着いて🇻🇳一安心

 

日本が猛暑で34℃とかだったのに、ホーチミンは29℃だったから

すごい涼しく感じました〜過ごしやすい〜

 

 

※久々の海外にはしゃいでて😂写真撮るのを忘れてまーす🙏

 

 

ホーチミンに着いてまず1食目に🍽 行きたかったレストラン

ニャーハンゴンへ

かなり開放的で大きなレストランです😳

 

まぁまぁまぁ

とりあえず乾杯しよっ💛ってことで かんぱぁ〜い🍻で飲んだら

まさかのビールが冷えてなーい😭😭😭

ビールって冷えてるが前提で飲むから、冷えてない時の衝撃がハンパない笑

 

生ビールはミスったね💦って事で、じゃぁ瓶ビールにしよって注文

 

グラスにはストローと氷が入ってる。。。嫌な予感しかない 笑

はい、冷えてません😂😂😂

この時に決めました!!もうビールは飲まないって😂

 

 

子供のジュースは氷いっぱいで、冷えててよかったね🍹✨

 

 

チキンのフォー💛 間違いない美味しさ😋

 

揚げ春巻き 安定の美味しさ😋

 

他、何品か注文したけど、そんなには食べれずお腹いっぱい🐷

 

 

ホーチミンは3日間の滞在です(その後ダナンへ)

さぁ❗楽しもう🤗

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です