TSUME.CO 

★プリンタージェルネイルTSUME.CO って
みなさんご存知ですか?

先日、先輩に誘われて
プリンタージェルネイルを
体験して来ました💅✨

普通のネイルと同様
初めはかるくケアをします
形整えたり、甘皮プッシュしたり

ネイルケア

ベースを塗ります

ネイルベース

LEDライトで速攻固まる…早い

ネイルLEDライト

プリンターのインクが水性なので
ベースはマッドの質感にして
インクを吸わせるようです…なるほど

爪の周りの皮膚にインクがつかないように
テーピンクをされ

これが圧迫されて気持ち良かったんです 笑

ネイル

で、プリンターに指をセット!

ネイルプリント

デザインが綺麗にプリントされるように
位置や大きさを調整
20秒くらいで出来ちゃう😍

ネイルプリント

プリントされたらトップコートで
色を鮮やかに出します✨

ネイルアート

私は普段のネイルは
自分でやるのが好きなので
ぱぱぱっと家でやってしまいますが
デザインが入るとまた
気分が違っていいですね💃💕

ケアからしっかりを求めてる方には
少々物足りなさがあるかもですけど
気軽に楽しみたい方にはオススメですよ👍
1時間くらいで終わるし
値段も優しいので😌

今度こんなデザインもやってみたい
なと思ってます

ネイルデザイン

指先10本顔とか面白そう
👩👩👩👩👩👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️

落ち着かないかなぁ 笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です