お休みブランチ

❤︎日曜日はお休みをいただいて
家族で過ごしています👪✨

先日、前から気になっていた
ハワイアン🌴カフェレストラン
Merengue(メレンゲ)
行って来ました🍴

GWに一度行ったものの
混んでいて入れなかったので😭
今日はランチよりも前に!
確実に入る為に‼
ブランチで行きました✊

モーニングからやってるんですよ〜

今回はとりあえず
パンケーキとロコモコにしてみました🥞

パンケーキ

パンケーキの種類が多くて悩みましたが
マカダミアナッツクリームパンケーキをオーダー

パンケーキ

実は私
甘いものがあんまり得意じゃないので
スイーツとかパンケーキとか食べないのですが

そんな私が食べたことある数少ない
パンケーキの中で
ダントツの1位の美味しさでした😍👏
食感がモチモチ❤
他の種類も食べたい❣

ロコモコもとても美味しく
いただきました

ロコモコ

そして食後はコナコーヒー☕
たっぷり飲めて大満足🙌

コナコーヒー

お店の雰囲気も音楽も気持ちいいし
また行きたいなぁ

今度はモーニングで行ってみまーす♫

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です