MUSHROOM TOKYO (マッシュルームトーキョー)

❤︎先日久々‼

仕事の後に飲みに行きました🥂✨

子供の保育園のお迎えという任務があるので
普段はなかなか飲みに行けないですからね😢

しかも大好きなお姉さんと👯
私の東京のお姉さんと行けるから
ずっと楽しみにしてました💖

一緒に飲んで話ししてると
時間を忘れてしまい、飲みすぎるし
終電で帰れなくなってしまいます 笑
(去年やらかしました💦 笑)

今回はサロンの近くのある
マッシュルームトーキョーという
マッシュルーム料理屋さんへ行きました🍄

全部美味しくて感激でしたよ〜😍

ハンガリー産ワイン

マッシュルーム

マッシュルームパスタ

もっと沢山食べて写真撮ったつもりが
私もお姉さんも写真がなかったという😂

そもそも写メ撮ったのか?って
話なんですけどね 😂笑

覚えてませんっ🙅

またしても楽しすぎる夜を過ごしました🍷🍴

この日は無事に家に帰れましたよ😆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です