赤!!かぶりすぎ!

✂︎普段あまり赤い色の服を身につけることって
少ない私ですが
ある日なんとなく気分で
赤のスカートを履いて仕事に行った日‼

赤いスタッフだらけでした😂

同じ系統の赤にアクセサリーの
ゴールドまで一緒だったスタッフ

赤 ゴールド

こちらのスタッフちゃん
赤と黒の組み合わせ方と靴まで
全部同じ色‼

赤と黒

こちらのスタッフは・・・
赤ではないね、くすんでるから 笑
被ってはないけど一応ね 笑💦

赤ではない

この日もう一人
赤のワンピースを着たスタッフがいましたが
写真撮れずで残念でした😭

集まって写真撮りたかったのですが
なんせ土曜日💦

朝から全員忙しくて集まれません!

スタッフの写真も通りがかりに後ろから
一瞬で撮ったものだし📸

お客様からも
今日赤多くない?!って何人かに
言われました 笑

こんな奇跡的な「❤赤の日❤」が
あったという記録です🙌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です