久しぶりにパーマしました

✂︎私、思いつきでパーマしてみました🙌

写真が怖いですけど 笑💦

最近の私はこんな感じでした

森合恭子

ストレートを生かしてボブが多く
色を変えたり前髪短くしたり
たまにショートにしては
後悔したり。。。

の繰り返しでした💇

急にボブから脱出したくなり
ゆるくパーマしたいなーって
かけてもらったら

強めにパーマかかっちゃいまして 笑
私もビックリしました😱💦

ロッドを外した時の前髪が
大仏様のようにコロコロしてて
大爆笑😂😂😂

伸ばしてた前髪が眉毛のだいぶ上で
カールになってるし 笑😂

かなり久しぶりにかけてパーマが
大仏様って
だいぶ飛ばしてるよ〜😂

笑いすぎてお腹痛かったぁ😆

変化が欲しくてパーマしたし
スタイリング&アレンジ
楽しみまーす💛❤

 

乾かしたら前髪もいい感じでしょ!

パーマスタイル

家で自撮りしたのでイマイチですが
バックの写真です🤳

パーマスタイル

でもでも❤

なんかパーマってハマるかも 😉笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です