小湊鉄道へ

❤︎小湊鉄道とは🚃
千葉県市原市の五井駅から出ている
レトロな電車の事です☝

「中井精也のてつたび!」で
息子が何度も何度も見ていたシリーズだったので
私まで好きになってしまい
いつか行ってみたいなぁと思っていました😊

👨知らない街を旅しながら写真を撮るのが好きなパパさん

👦乗り物全般大好きな息子

👩なんでも楽しめる母 私

でのプチ旅です🚃💕💕

五井駅の車庫に電車が止まっているシーンが
タイムスリップしたみたいな雰囲気だったので
実際に見れて感動しました☺

五井駅 車庫

その感動ちょっと分かりにくいですね💦

電車の色もレトロで可愛いんです♪

小湊鉄道

途中の駅で降りてハイキングしたり
素敵な美術館でランチしたり
気ままに楽しみました✨

その時食べたピザがすっごく美味しくて
うまーーーーーっっ💖💖💖ってなったんですよ‼

それがこのイワシのピッザ🐟

イワシのピザ

食べかけの写真になっちゃいましたが😅
もう激ウマ😂💕

見た目シンプルだけど味は絶品✨
記憶に残るランチでした🙌

食後はフリータイム!

息子を写真撮りたい父と逃げ回る息子

小湊鉄道

小湊鉄道

はしゃいでる2人を見ながら微笑む母

平和なプチ旅でした👪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です