mardiが出来るまで。。。

✂︎桜木町の音楽通りにサロン出したいなぁって思ってて
不動産屋さんにも、人気のエリアだし物件が少ないから
難しいですよ〜と言われていました。

でも絶対‼音楽通りがいいから2年くらい粘って見つけたい‼って
覚悟していました✊

そしたらすぐに物件が出ました😳
それがコチラ💁

mardi private hair salon

内見させてもらって。。。
やるしかない‼

mardi private hair salon

すぐにいろいろな手配が急ピッチで進められ💦

mardi private hair salon

工事が進むと同時に、私も仕事が忙しくて
なかなか現場に行けずでした😭

mardi private hair salon

あっという間に仕上げていただいて👏
職人さんって素晴らしいですよねぇ〜
ほんと凄いです😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です