mardi private hair salon オープン!

✂︎2018年12月13日
無事にmardiがオープン致しました✂✨✨

思い返せば。。。

仲良しの友達(美容師)がプライベートサロンを始め
遊びに行ったら、その空間がとても良くって😳
私もやってみたいなーって思ったんですよね〜

1年前位から妄想し始めたら盛り上がってしまい 笑
勉強したり調べたり、エリア決めなきゃなぁくらいの
状態でした

物件探し始めて3.4ヶ月くらいで奇跡の物件に出会い👀✨
それが9月後半でったので
恐ろしいスピードでのオープンでした💦

私の気持ちが置いてきぼりになるくらい
誰かに操られているかのような事の進み具合だったのです‼

早すぎるぅぅ😂💦💦

この短期間でお世話になった
不動産屋さん
工務店さん
建築士さん
金融関係の方々
支えてくれた家族

心から感謝いたします✨ありがとうがざいました✨✨

1年前の私が、まさか1年後にサロンをオープンさせるなんて
思ってませんでした‼

人生って不思議だし面白いですね😊

mardi private hair salon

森合恭子

mardi private hair salon

たくさんのお花💐ありがとうございました🙏💕💕

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です