グリーンカレーラーメン

★タイ料理って好き嫌い分かれますよね?
パクチー苦手な人多いかな。。。

私はタイ料理、パクチー大好きなので
お休みの日は一人ランチでよく行きます☺

最近ハマってしまったのが
✨グリーンカレーラーメン🍜✨

何箇所かで食べましたけど一番残念なのが
スープ多すぎてサラッサラなやつ😭

それダメーーーー🙅(個人的な意見です)

でも私は美味しい所を見つけてしまいました!

ランドマークの地下の飲食街に入ってる
『ティーヌーン』っていうタイ料理屋さんなんです❤
チェーン店みたいですね、青山にもありました

そこのグリーンカレーラーメンが
カレーしっかりめでとろみがあって美味しい✨

グリーンカレーラーメン

麺を選べるんですけど、私は中華麺派!
しかも細麺が私好み❤︎絡むんです😍

やばーーーーーーー食べたい😍

オススメでーす🙌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です