アクアマリンふくしま

❤︎先月なんですけど

福島のいわきにある水族館

『アクアマリンふくしま』に行ってきました🐬🐠🦀

品川からスーパーひたちに乗り🚄

電車好きの息子も大喜び!よかったよかった😊😊

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま

建物が美術館みたいですっごく素敵だったし

中の造りも凝ってて

魚を見る事以外でも楽しむことができました🙌

        アクアマリンふくしま

 

周りの環境も緑がいっぱいあって🍃

海もあって気持ちいい😊

晴れた日には最高の場所でした!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です