SOLSO PARK

❤︎ ずっと気になってて行きたかったSOLSO PARK🌳🌵🌿

mardiと我が家の植物を見つけに行って来ました🤗

 

日曜日だけどそんなに混んでなく、ここは穴場ですね〜💚

場所が少し来づらいからかな?

 

広いし気持ちいい‼

SOLSO PARK

 

SOLSO PARK

 

子供もゴロゴロしてました👦

 

SOLSO PARK

 

おしゃれなお花もいっぱい💐🌸🌼

 

SOLSO PARK

 

カフェスペースもありますよ☕

 

SOLSO PARK

 

カフェの中もいい感じだったのですが、音楽がガンガン♪♪♪

子供はしんどいかなぁ💦💦

 

なのでお外でリラーックス😌

ちょっと日陰はまだ肌寒い季節ですね…

 

SOLSO PARK

 

この後にあんなことが起こるとは‼‼

 

つづく。。。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です