野毛呑みデビュー

🖤 ずーっとやりたかった野毛呑み🥂

行って来ましたー‼‼

 

 

桜木町から歩いてすぐの所に

野毛という地域がありまして

飲み屋さんがいっーーぱいあるんですよ😆

夜とかすごく盛り上がってて💃いいなーいいなーって

横目で見ながらいつも帰ってたんですけど 笑

息子の保育園のクラスの飲み会が開催され

土曜日✂の激務を終わらせた後に

参加して来ましたーーー🍻✨

 

 

 

🍷お肉とワイン野毛ビストロzip🍷

というお店に行きました😊

 

野毛 呑み はしご酒

 

野毛 呑み はしご酒

 

盛り上がって話してたのでお肉の写真がありませんが🍖

いっぱい出てきて、何食べたかな?って感じです 笑💦

 

 

 

もうクタクタだったので帰ればいいのにぃ〜

行っちゃったんですよねー2軒目に😅

 

 

野毛 呑み はしご酒

 

野毛 呑み はしご酒

 

串揚げ屋さん行ったけど食べれない😅

お肉でお腹いっぱいだよ〜

 

野毛 呑み はしご酒

 

私寝てるよー顔が😆

早く帰りなさーい 笑

 

楽しい飲み会でした💖

 

 

まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので

制覇していこうと思ってまーす✊💕

誰か付き合ってね〜😍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です