鎌倉でランチ

❤︎ 何回行っても楽しい街「鎌倉」

 

日曜日に特に予定がない時には

行っちゃう❓的なノリで

ドライブがてら遊びに行く場所になってます😆

 

 

先日も街ぶらしながら遅めのランチに行って来ました🤗

 

 

駅の近くにすごーく素敵なレストランがありまして✨

「GARDEN HOUSE」ってとこ‼

 

お店の入り口までのエントランスが素敵すぎ💕

 

グリーンガーデン 鎌倉

 

グリーンガーデン 鎌倉

 

グリーンガーデン 鎌倉

 

グリーンガーデン 鎌倉

 

緑がいっぱいあって気持ちいいし

テラスも広いから子供は爆走🏃💨💨

 

この日はまだ風が涼しかったので

中のソファー席が空いたら移動させてもらいましたが

もう少し暖かくなったら絶対テラス席がオススメ‼

 

 

食事も美味しかったですよー

 

グリーンガーデン 鎌倉

ネギとしらすのピッザ。。。だったような

 

グリーンガーデン 鎌倉

こちらはショートパスタ♡

 

落ち着いててゆっくりできるし

また行きたいなーって思えたレストランでした🍴🍷💕

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です