思わぬヘアドネーション

✂︎

少し前のお客様💇

(インスタグラムにも掲載)

 

お母さんがカラーをするのについてきた

小学1年の女の子❤

会うのは2回目ですが

かなーり個性派なキャラで面白くて笑

初めて会った時にすぐお友達になりました😊

 

髪を切る予定は無かったのですが

急に切りたいって事になり

しかも結構切りたいと✂

 

いいよ〜いいよ〜

そういう思いつきの行動大好きよ〜😍

 

という事で‼

結構切るなら💇その髪をヘアドネーションしよう!

って事になり

いただきました

 

ヘアドネーション

 

ヘアドネーション

 

もうすぐプールも始まるし

お母さんも娘の髪を切れて良かったみたいです😊

乾かすの大変だもんね💨

 

お預かりして送らせていただきますね✨

 

 

お母さんが仕上げの間は

ソファーをベッドにアレンジしてゴロン💖

 

ヘアドネーション

 

待ってる間も楽しそうに過ごしてくれるので

こっちも嬉しいです😊

 

またお母さんと一緒に遊びに来てね👋💕

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です