三崎口行きました!

❤︎

前から行ってみたかった三崎口

 

息子が大好きな京急(快速特急)に乗って

行って来ました🙌

しかも京急きいろ💛

(私は黄色の京急が一番好き😍)

 

三崎口へ

 

前向きの座席の電車だと旅行気分♪

 

三崎口へ

 

こういう感じの船がたくさんあって

おぉ〜漁港に来たー‼ってテンション上がりました 笑

 

街が結構レトロなのと

いたるところに猫ちゃんがいっぱい🐈🐈🐈

 

三崎口へ

 

うちの子猫好き🐱💕

 

三崎口へ

 

猫ちゃん達も気持ち良く日向ぼっこ〜🌤

お昼寝タイムだったので

近くまで寄ったものの見守ってました😌

 

 

御崎口といえばマグロなので🐟

もちろん食べよう!って行ったものの

メニュー見てたら海鮮丼の誘惑が😱

 

 

はい、負けました💦

マグロ入ってるしいっかーって👍

 

三崎口へ

 

見た目でお分かりのように❤激ウマです😍💕

 

 

 

マグロで有名はもちろんなんですけど

三崎口の街のレトロ感がかなり見所のようで

レンタサイクルで走ってる人が結構いました🚲

 

 

そんなレトロな街で昔がそのまま残っている家に

おじゃまして来たので

次の投稿でご紹介しまーす💁

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です