mardiで会えるね

✂︎

息子は3歳児クラスの保育園に通ってます👦

 

2歳までの2年間同じクラスだったお友達が

幼稚園に移ることになってしまい

仲良くしていたお友達とママだったので

寂しい〜😭って思っていたのですが

ママはmardiに通ってくれているので

寂し嬉しいになりました 😂笑

 

 

 

そんなママさん👩

 

毛先にパーマをかけたいということで

頑張って伸ばしております‼

 

ショート ボブ

 

ショート ボブ

 

肩でハネてしまう長さですが

でもハネているのが可愛いいスタイルでもあるので

少しは楽に伸ばせるかなー?

 

次回はパーマしましょうね🎵

 

ショート ボブ

 

写真苦手〜💦

いやぁぁ〜😖💦💦

 

ショート ボブ

 

と言っている瞬間をパシャり📸

(掲載🆗もらってます!)

 

また公園で遊ぼうね👋

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です