YO-さんのスタイルチェンジ

✂︎

関西人のYO-さん😆

(名前出しちゃってるけど💦)

 

一応顔隠してますけど

この後の写真で出ちゃうんですけどね😂

一応ね!

 

 

明るくて面白いYO-さんは

髪の伸びる速さが驚異的に早い😳‼

 

あっという間に伸びるってのもあって

バッサリ切ることも全然平気👍

 

なので今回もショートまで

切っちゃいまーす✂

 

 

スタイルチェンジ ショート

 

髪は細いんだけど量が結構あるんだよねー

ご覧のとうり‼

 

 

はい、ではご紹介します❣

ショートのYO-さんです💁

 

スタイルチェンジ ショート

 

笑顔ぎこちないんですけどー😂😂😂

 

前髪はいつも短めですが

今回は全体が短いのでポイントで短い前髪を

作ってみました✂

ちょっぴり大人ショートを意識しました

 

 

スタイルチェンジ ショート

 

髪の動きはパーマの残り?自分の癖?

・・・な動きです😁

 

スタイルチェンジ ショート

 

以前入れたハイライトも少し残ってて

立体感を出してますね👍

 

 

YO-さんもしかして⁉

次会うときはボブになってるとか⁉

 

 

伸びるの早すぎだからぁ〜😂

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です