ラリッサソープ売れてます!

みなさん知ってますか?

💜ラリッサソープ💜

 

このmardiブログでも以前紹介したのですが

水、熱、防腐剤、乳化剤を一切使わず

90トンの圧力のみで固めるという

高圧縮製法で作られたナチュラルな石鹸なんです🤗

 

高圧縮製法の機械は日本に1台しかないそうですよ😳‼

 

 

岩塩が配合されてるのですが

塩に入っているミネラル成分が

お肌の角質を落としてくれるので

ターンオーバーを整えてバリア機能を

高めてくれるのです😍✨

 

 

ラリッサソープ

 

ラベンターの香りでとっても癒されますし

石鹸が初めからネットに入っているので

泡だても簡単👍

 

湿気の多いお風呂に置いても

石鹸が溶けてドロドロのが全く出ないので

かなり持ちが良いのも特徴です✌

 

お肌が弱い方でも

優しくさっぱり洗えて気持ち良いですよ✨🙆✨

 

 

mardiでは最初に入荷した時に

期間限定商品にしようと思っていましたが

1度使われた方のリピートが多かった為

何度か再入荷いたしました🙌

 

実際私も気に入って使ってますし💖

 

気になる方は是非使ってみてください❣

 

¥2400+tax です✨

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です