私のお気に入り♪ナリン

【nahrin】ナリンは

🇨🇭スイス生まれのナチュラルコスメブランド

 

ユーカリをベースに40種類のハーブを凝縮🌿

✨✨奇跡のしずく✨✨

と称されているハーブオイルなんです😍

 

奇跡のしずく。。。

なんて良い響き😍✨

 

 

夏になると使いたくなるこのシリーズ☝

ユーカリベースのハーブの香り🌿

このシャンプーの香りが最高に癒されるんです😌

香りを感じた後に爽快感がスゥ〜🍃って頭を包んでくれる

コンディショナーをつけた後にも爽快感🍃

 

ノンシリコンなのでスッキリするのに

毛先はまとまる不思議😳

 

この暑い夏にぴったりなんです‼

 

 

そこで🤗

 

 

この暑い中mardiへご来店くださるお客様へ💕

 

私から少しばかりのプレゼントとして

ナリンのシャンプー&コンディショナーを使って

少しでも涼しく癒されていただければと思い

準備致しました🙌

 

 

カラーをされた方には

爽快感が刺激になる恐れがありますので😅

マッサージの際にこちら💁

 

nahrin ナリン ハーブ ユーカリ

 

ハーブオイルをつけて

マッサージをしますね☺

 

 

 

💕時間限定サービスです🤗💕

 

 

 

 

注)mardiでは販売しておりません🙅💦

 

 

 

 

自分用にロールオンタイプの購入

 

nahrin ナリン ハーブ ユーカリ

 

フレグランスの代わりにも使ったり

疲れてたり肩こりがある時に

首元にコロコロってつけると

すぅ〜っと気分爽快🍃

 

リラックス〜✨ってなります😌🍃

 

 

ぜひご来店下さい💚

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です