イルキャンティ テェリエ 横浜桜木町店

キャンティといえはドレッシング☝✨

 

っていうくらい美味しいオリジナルドレッシングが

有名なカジュアルイタリアンのキャンティ🍝🍽

 

我が家は江ノ島にあるキャンティがお気に入りで

行ってたのですが

なんと‼桜木町で見つけまして😳‼

 

おぉ〜あったんだぁ😆

 

 

ってことで早速!

ランチで利用したことなかったので

お友達誘ってランチ会しました🥂🍴

 

イルキャンティ テェリエ 横浜桜木町店

 

お昼からカンパーーイ🥂💕

 

お店の中もいい感じです

 

イルキャンティ テェリエ 横浜桜木町店

 

 

美味しいドレッシングの写真がありませんが😭

(なぜ撮ってない💦)

大瓶でテーブルに置かれます

好きなだけ使って❣的な😆

 

イルキャンティ テェリエ 横浜桜木町店

 

たっぷりかけて頂きました😋

 

 

イルキャンティ テェリエ 横浜桜木町店

 

一つ一つがボリュームあって

お腹いっぱいになります🐷💦

 

 

お昼から食べて💛飲んで💛

喋って💛笑って💛

 

気がついたら3時間‼💦

 

はやーーーーーっっ😳

 

 

さっ帰ろ帰ろ💨💨

 

 

桜木町駅から少し離れてるから

ちょっとだけ行きにくいせいか

そんなに混んでなくてゆっくり食事できるし

穴場でーす🤗

 

ここランチ会に使える〜😉✨

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です