連休でプチ旅へ

❤︎

お出かけ好きの我が家3人👪

 

先日の連休の日曜と月曜を使って

息子が乗りたがってた蒸気機関車と🚂

私たち親が乗りたかった西武鉄道の

新しい特急🚈に乗るプチ旅をして来ました🙌

 

 

まずは埼玉の熊谷まで行き

そこから蒸気機関車に乗れるんですよねー🚂💨

実物見たの初めてだったし

かっこ良かったですよ😍

息子も大喜びで良かった💕良かった💕

 

蒸気機関車 熊谷

 

蒸気機関車 熊谷

 

私の大好きな黒と真鍮の組み合わせ❤

 

運転手さんお願いしまーす🙆

 

ポッポーーー🚂💨💨💨

 

 

 

電車移動は飲めるのがいいですよね😆

 

連休 ショートトリップ コエドビール

 

コエドビール🍻

3種類ある中でこの青と白のが

飲みやすくて美味しかった✨

 

連休 ショートトリップ コエドビール

 

車の時はこうはいきませんからね💦

どうぞお飲みください 笑

 

 

 

長瀞へ行き観光したり

川まで下りてライン下り見たりしました🚣

 

連休 ショートトリップ 長瀞 ライン下り

 

自然って気持ちいいねぇ〜🏞

少し曇りでしたが気温は高くて

飛び込みたーーーい!

飛び込めないけど😅

 

連休 ショートトリップ 長瀞 ライン下り

 

これこれ‼

最後川に落ちるヤツーーーー‼

絶対気持ちいいよ、それーー😆

 

 

息子がここに来てテンション上がったようで

石垣を登ったり下りたり

 

連休 ショートトリップ 長瀞 ライン下り

連休 ショートトリップ 長瀞 ライン下り

 

高いところに登れてやった〜って喜んでました🙌

 

男の子だね👦💙

 

 

この日は山の上の方にあるホテルに

お泊まりです🏨

 

夕食を早めに食べたってのもありますが

全員PM9時前には寝てたようです😴😴😴

記憶がございません 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です