コタアイケア

みなさん

コタシャンプーって聞いたことありますか?

 

実は私もコタと出会ったのは

mardiの出店が決まった時に紹介してもらって

初めて使ったのですが

使い心地と仕上がりの良さに感動し(香りも💕)

導入を決めました☺

 

シャンプー5種類

トリートメント5種類の中から

自分にあった物を✨セレクトできるんです✨

 

コタアイケア セレクト 髪質改善

 

1 <ラベンダーブーケの香り>

絡まりやすい髪をふんわりサラサラに

3 <ネロリブーケの香り>

乾燥しがちな髪を軽やかで潤いのある髪に

5 <ジャスミンブーケの香り>

パサつきやすい髪をみずみずしく滑らかに

7 <フルーティーローズブーケの香り>

硬い髪をしっとり柔らかに

9 <ダマスクローズブーケの香り>

広がりやすい髪をしっとりまとまりある髪に

 

全部の香りが人気です💕

 

この5種類から髪に合わせて選びます

 

コタアイケア セレクト 髪質改善

コタアイケア セレクト 髪質改善

 

このチャートを参考に

最終的には私が髪質を見たり

お客様の香りの好みだったりで選ばせていただいてます🤗

 

 

メイク用品に夏用と冬用があるように

頭皮だって変化しますよね☝

季節や髪型に合わせて求める仕上がりが変わるので

シャンプーとトリートメントの番号の

組み合わせを変えて

自分の好みの仕上がりに近づける事が出来ます☝

 

 

今年の梅雨時期や夏には

3番のシャンプーを使ってて方は1番に

5番の方は3番に。。。というように

変える方が結構いらしゃいました😊

 

香りも変わるので気分も変わりますしね😊

 

 

髪のケアはもちろん‼頭皮ケアもしてくれますし

紫外線から髪と頭皮を守ってくれるので

1年中安心して使っていただけます🙌

 

 

泡立ちがよく

気持ちよく洗えて

泡切れもいい

コスパが良い

香りもよし

髪と同じ成分で出来ていて

安心して使える

根元ふわサラなのに

髪はまとまる

上品なボトルデザイン

掴みやすく

気持ちいい素材感

全て設計されている

 

トータル全部好き💕って事ですね😍

 

 

とりあえずトリートメントを使いたいと言われる方が

いらしゃいますが

コタの良さが伝わりにくいのでオススメしません🙅

今使ってるシャンプーが使い終わってからで良いので

ぜひシャンプーから使ってみてください🙆

 

 

mardiからおすすめシャンプー

✨コタアイケア✨の

ご紹介でした🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です