気になってたレストラン

❤︎

以前から気になっていたカフェレストラン🍴

「LUNCHAN AVENUE・ランチャンアヴェニュー」

 

 

日本大通り沿いにあって

お店が入ってる建物がすごく素敵なんです😍

 

 

どうやら昭和初期に建てられた

歴史ある建物みたいですね😳✨

中も天井高くて開放感ありました‼

 

横浜って外国のような石で造られた

昔からの建物がたくさんあって

日本大通りも良い雰囲気出てますよね💕

 

ほんと素敵な街😍💕

 

 

子供と一緒に食べたので

ハンバーグにしました🍽

 

 

最初に出て来たスープから

パンも🥖私の好きなオリーブオイルも美味しい😊💕

 

 

メインのハンバーグももちろん美味しかったですよ😋

 

 

11時から早めのランチで行きましたが

お店の前は人だかり😳

奥様方が何組も待っていたようで

入るなり、あっという間に満席💦

人気のレストランですね👏

 

雰囲気が良いので次は

夜に行ってみようと思ってます😊

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です