遊びに来てくれた甥っ子

❤︎

今年20歳になる甥っ子🧑が

先日横浜に遊びに来てくれました✨

 

小さい頃から仲良しの私たち💚

 

いつの間にかこんなに大きくなって😭💕

うちの子もあっという間なんだろうなぁ。。。

嬉し寂しいですよね☺

 

 

横浜観光するためにまずは!

横浜駅近くのベイクォーターから

シーバスに乗って山下公園まで行きました⛴

 

 

海側から見るみなとみらい、赤レンガは

いつもと違って新鮮😆❣気持ちいい〜❣

 

山下公園を散歩して

赤レンガ倉庫でランチして

マリンアンドウォーク、ハンマーヘッド

全部行っちゃいました🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃💨

 

 

翌日は甥っ子と私の2人で

ハンマーヘッドでランチ🍽🍹

 

 

 

 

シーフードリゾット食べました😋

 

 

2泊3日の横浜観光

凄く楽しかったみたいで良かった😊

 

 

今度来た時は20歳になってるから

一緒に飲みにいけるね✨嬉しい😍

 

 

楽しみにしてるよ👋

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です