我が家のお気に入り!三浦海岸

❤︎

最近2月だと思えない暖かさですよねー☀️

 

 

ありがたいことにmardiは✂

1月も沢山のご予約をいただき

毎日忙しい日々を過ごしていました😌✨

 

疲れすぎてしまい💦エネルギーチャージ✊‼✊‼

ということで先日の休日に家族で

お気に入りの三浦海岸へ行って来ました🚙

 

 

 

人が全然いなーーーい❣やったねー❣

 

風もそんなに冷たくないし

ここ絶対穴場だよねーって

ますます気に入りました😍

 

 

息子は貝殻を見つけて「これはなんだ?」って 笑

確かに不思議な形してるねー😆

 

 

海が大好きな4歳男子👦

 

実際海に入るのは

砂がつくから嫌がるんですけどねー 笑💦

 

 

 

あー〜〜風が気持ちいい〜✨

 

 

よしっっ‼‼‼

 

今月も仕事楽しも〜😊✂💕

 

いっぱい仕事して

いっぱい遊ぶ✨

 

これが私のモットーです🤗

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です