庭のメンテナンス後の休憩

❤︎

我が家の横に🏡

目隠しとして植物を植えてあるのですが🌲

4年経っても全く茂ってくれる様子がなく

全然目隠しにならないのを見兼ねて😒

新たに✨

壁を作る計画が進んでます⚒

 

 

その全く茂らない植物たちを家の裏に移動させようと

自粛中の時間を使って頑張ってました✊

(ほぼ旦那さんがやったんですけどね😆)

 

こんな感じに☝

 

ここだといい感じに見えますねぇ✨

 

 

私は庭の草むしり担当を🌱 大事ですよね😆

息子は走り回って汗びっしょり💦を担当を 笑

 

 

ひと段落ついて休憩🥃

 

 

うちのメンズたちがキッチンの床に座り

2人で仲良く語ってる姿がよく写り

思わずパシャり📸💕

 

 

 

家の目隠しになる壁を完全オーダーで

かなりオリジナルのあるカッコいい壁に仕上がる予定なので

楽しみですっ!😆✨✨

 

 

できたらブログに載せまーす🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です