プライベートサロンの使い方

✂︎

やんちゃなお友達がお母さんと来てくれました😆

 

 

お母さんがダブルカラーをするので

待ってる時間が長いのですが

お菓子やジュース🍩🥤持参で動画を満喫してます 笑

 

こんな感じで😂

 

 

ソファーが飽きたら今度はこちら😂

 

 

私も添い寝しときました❤笑

 

 

 

で🤗

 

お母さんは前にハイライトを入れたのが綺麗に残ってたので

そこは残しつつ

インナーにピンクを入れたいとの希望でしたので

こんな感じにしてみました😊

 

 

すっごく可愛い〜😍😍😍 いい感じ✨

 

 

インナーと言っても結構広めにブリーチして

しっかりピンクを入れてます☝

 

 

終わって帰る間際には

やんちゃっ子の頭はボサボサになっているので😂

(何してた!?笑)

お母さんが髪を直すのに

セット面も自由に使ってもらってます☺

 

 

 

mardiはプライベートサロンなので

1組ずつのご予約になるため

お一人でご来店の方はゆっくりと😌

家族で来られる方はワイワイ楽しく🎵

過ごしてもらえるサロンです✨✨

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です