待ち時間はおしゃべりタイム♡

✂︎

仲良しママ友のお姉さんがご来店😊

 

 

前回いつ来たかなぁ??🤔

かなり久しぶりのご来店で

この日はカット、パーマ、カラーをぜーんぶやることになり

長丁場な感じでしたが

途中でお友達が遊びに来てくれたので

差し入れのコーヒーを飲みつつ☕💕

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました

 

 

あっ💦

私のアップ😂すみませーん🙏😂

 

こんな感じで女子会みたくなってました✨楽しい♪

 

 

ゆるめにふんわりパーマスタイルの出来上がり💇

 

 

どこかほっとけない感じのお姉さんと

しっかり者風(笑)の妹😆

 

仲良し姉妹でした🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です