2021☆明けましておめでとうございます

 

✨🎍今年もよろしくお願い致します🎍✨

 

 

 

お正月休みがビックリするくらい一瞬で終わってしまい

一体何をしていたのが記憶にございません😂

早かったなぁ💦

 

今年はこれといった予定を入れずに

近所を散歩したり、家時間を満喫したり、

ゆーっくり家族で過ごしました👪💕ずっと笑ってたね笑

 

 

昨日も晴れて気持ちよかったので

息子の大好きな京急快特🚃に乗って三浦海岸まで行ってみました🌊

 

 

 

冬の海を見て、散歩して、写真撮ったり、ランチしたり

そんな感じでふら〜っと行ってふら〜っと帰ってくる

帰りの電車は

みんな満腹と、気持ちのいい日差しと、電車の揺れで爆睡😴

なんて平和なんだ☺💕

 

 

 

今年は少し仕事のペースを落として。。。と言いながら

いつもがっつり仕事しがちなんですけど💪

本を読んだり📚雑誌を見る時間を増やして情報を吸収する、

息子と一緒にお勉強してみたり

『学ぶ』事にもっと時間を使いたいなと思っています✊

カットももっと上手くなりたいし✂️✨✨

 

パワーアップしていきまーすので💜

今年も楽しくお付き合いください💜

 

 

2021年も家族や皆様が、平和で健やかに過ごせます様に🙏

 

 

mardi private hair salon   森合恭子

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です