えっちゃん、久々のパーマ

 

お友達のえっちゃん🤗

 

10年間ずっと縮毛矯正をやっていたんですけど

(私は担当して5年くらい✂️)

最近自分の癖を生かしてパーマスタイルにしたんです🌀

 

すごいスタイルチェンジ❗❗そしてすっごく似合うし👍💕

 

 

来た時は、前回のパーマがだいぶ取れてて

こんな感じでしたが💁

 

 

パーマかけ直してこんな感じ💁

 

 

可愛いしカッコいい💜

 

何より、2ヶ月に1回の縮毛矯正から解放されて

気持ちも楽になったよね😌良かったね✨

 

 

可愛くカールした髪がふわふわで😍思わず頬ずりしちゃいました〜って

私の目線怖いんだけど😂

どこみてるーーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です