みかんを食べて免疫力アップ!!

 

 

🍊みかんってビタミンCが豊富だから風邪予防にもなるし

免疫力を高める成分も豊富に入ってるんですよね✨✨

 

 

お客様が、美味しいみかんをお取り寄せしてると言ってて

そんな事聞いたら食べたいじゃないですかぁ笑

聞いてすぐに注文しちゃいました😆

 

初め3キロ注文したんですけど

届いた箱が案外小さくて🙄こんなもんなのかと。。。

もちろん美味しくてペロリですよね😅

 

おいしいみかんって、中の皮が薄くてホント甘い🍊💕

 

 

 

違う所も試したくなって探したら

『紀州田舎の小さな八百屋さん』という

和歌山のみかんが気になり、今度は3.5キロを注文🙌

 

 

大当たり🎉🎉🎉

夕食後は🍊みかんタイム🍊が出来上がり

毎日3〜5個は食べちゃいます👍

 

ちなみに我が家

こちらの箱みかんを3回も注文しちゃいました笑

📦📦📦❗ハマりすぎ😂

 

 

 

緊急事態期間が延びましたよね。。。

マスクや消毒はもちろんの事✊かからない体を作るのも大事です。

 

免疫力を上げる🔥基礎体温を上げる🔥

コロナや風邪の他にも、病気になりにくい体作りをして

健康に楽しく過ごしたいです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です