2年前のベトナム旅行

 

2年前の夏休み

急遽決まったベトナム・ダナン旅行🛫

この時行っててホントよかったと思う

まさか!こんなに海外行けなくなるとは😭

 

旅行に行きたすぎて〜!!!

昔の写真を振りかえちゃいます🤗

 

 

 

着いて最初に行ったのがこの市場

人も物も多くて、ドンキホーテ以上の密集💦

ちなみに匂いも凄い😂何の匂いかもわからないし 笑

 

当時3歳だった息子は

衝撃の海外旅行デビューになりましたね😅

子供には向いてません🙅リゾートに行きましょう 笑

 

 

ホテルの近くにあったビアガーデン🍻

ここ川沿いで気持ちいいし、平日でも凄い盛り上がり!

空芯菜みたいな炒め物頼んだつもりが

海ぶどうたっぷりの生サラダきちゃうし😂

まぁいいけど〜難しいわぁ😂

 

 

ホイアン良かったですね❗

私楽しそうですねぇ✨

 

 

海外のスーパーって楽しいですよね😆

いろんな種類のインスタント麺

なんと¥10〜という破格のお値段😍しかも美味しい💕

 

久々のアジアはかなり衝撃的なんですけど

不思議と2日目には慣れちゃってるし

丸4日間滞在しましたが、楽しかったですねぇ🇻🇳💕

 

日本からも近いし

また行きたいなぁ😄🛫🛫🛫

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です