YSL・ルージュの広告

 

こちらの男性グループ知ってますか?

『JO1』ジェイオーワンという

日本のグローバル男性アイドルグループなんですけど🤗

 

実は私も、お客様から教えてもらって知りまして

JO1のファンの方から、オススメ動画や諸々の情報を聞き

観たり聴いたりしてたら

いつの間にかハマってたという状態です😂

ビックリです笑💦

 

 

 

そのJO1が、イヴサンローランのルージュの広告モデルをしてて

そのヘアメイク💄とスタイリング👔が

めちゃくちゃカッコよくて!!見惚れました🙄✨

 

 

もともと本人達も整った顔立ちで

カッコ良いとは思うんですけど

それ以上に👆メンバーそれぞれに似合っててセクシーなヘアメイク

ヘアメイクさん凄い❗❗

 

ルージュの広告なのでしっかりつけてますが💄

違和感なし✨とても似合ってる✨

 

衣装もかっこいい👔💕

 

男性にこれだけしっかりメイクして似合わせるって

ほんと凄いなーって思います💯💯

写真のレトロ感もカッコいい📸👏

 

 

私、自分にメイクするのも人にするのも好きじゃなくて。。。

いや、嫌いと言った方が近いかも😓

メイク用品も好きじゃないんです🙅

だからこそ!

自分がやらない、出来ないからこそ

こんなにカッコいい作品を作ってる方、尊敬しちゃいます💜

 

女性のメイク用品なのに男性を起用するところ

おしゃれですよねー😍

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です