YSL・ピュアショットナイトセラム

 

これこれ☝☝☝

イヴサンローランのナイトピュアショット✨

気になっていたので購入💛

 

海外ブランドは香りが強めで苦手なので

まず香りを確認してから。。。うん、大丈夫!

わーい🙌使う使う😆

 

1日で違いを感じるというコメント多数だったので

期待しちゃいますよね

 

 

こんな感じに2層になっているので

使う時は 振って使います💫

 

1日目つけた時に、ちょっとピリピリしたんですけど

赤みとか痒みはなかったので大丈夫かなと😅

 

翌朝・・・😳😳😳お肌にツヤがぁ〜!!!おぉ〜!!!

(油分ではないツヤですからね❗笑)

 

 

2日目以降はピリピリなしでした👌

翌朝は、最初ほどツヤは感じなかったけど

顔を洗った時の手触りがツルツルなんだけど😳✨✨

 

角質を取ってくれると説明されたわ、確かに

なるほど〜こういうことね!

 

朝とか日中は使っちゃダメだそうです🙅

紫外線を吸収しちゃうそうなので💦それはいけない💦

ナイトセラムということだけあって

夜のみ使いましょう🤗

 

 

 

こんな感じに取り外せるので

なくなったら中だけ買うってやつです

ボトルデザインもシンプルでおしゃれで良いですけど

そんな使いやすいわけではないっていう😂

まぁ、そこは見た目のオシャレ感で許せちゃう💖

デザインの力って凄いですねぇ👏

 

 

マスク生活が続くと思いますが😷

隠れてるからいいっか、ではなく❗

『いつでもマスクを外せる準備をする心構え』

が大事かなって思って

私は毎日ケアしてます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です