動画撮影に参加しました

 

お世話になっている近所の不動産屋、パピネススタイルさんが

YouTubeチャンネルを立ち上げたということで

その動画に出演することになりまして😳💦

先日撮影をしましたー🎬

 

何を話せばいいのか。。。ドキドキ💓

 

 

 

 

まずはハピネススタイル代表の中村さんの髪を

即席でスタイリング&その様子を撮影✨

 

 

はい、終わってパシャリ📸

 

 

 

その後は、クリエーターさんの質問に答えていくのですが

えー💧どこ見て話せばいいんですかねぇ〜😅

 

最初はそんな感じでしたが笑

 

・初めてハピネススタイルさんを尋ねた時のこと

・物件に出会った時のこと

・サロンの特徴

・これからどうしていきたいか

 

質問に答えてたら

物件を探してた当時の記憶が蘇ってきて

懐かしい気持ちになりました😌

 

 

上手く編集してくれることを期待します😆💕

 

気づいたんですが!

私って案外早口だったんだなって😂

もっとゆっくり話すように心掛けようと思っちゃいました 笑

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です