お休みいただきましたー。

奄美大島の海👆👆👆

 

今週の水曜日まで4日間お休みにしてました。

 

法事の為、親戚のいる奄美大島へ行ったのですが

久しぶりの遠出🚶

久しぶりの飛行機🛫

3年ぶりの奄美🌞 わくわくが止まらないのはナゼ?笑

 

 

言っておきますが!旅行ではありません🙅

目的は『法事』ですので💦💦

 

 

 

飛行機に乗るのを楽しみにしてた息子

待ち時間に写真を撮ってくれと言われ

ハイポーズ📸

どこで覚えたそのポーズ😂

 

 

 

天気は最高で、海も山もすごく綺麗だったのに

実際あんまり落ち付けなくて写真がない😭

 

 

海沿いの公園で遊んだり

 

休憩したり🍹

海風が 気持ちよかったなぁ〜

 

 

色々と大変な事もありましたが💦

仕事続きの毎日から少し解放されて

気分転換にもなりました😌

 

 

帰りの飛行機で見た東京の景色👀✨

やっぱり東京タワー好きだなぁ

 

レインボーブリッジ

 

こんなに低空飛行するのがびっくりでしたが

良い景色が見れました🙌

 

 

次奄美行くなら🛫

やっぱり夏に行って海に入りたーい🌴

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です