グリーンルームフェスティバル

 

行ってきました!

横浜赤レンガで開催していた🌳グリーンルームフェスティバル🌳

 

コロナの状況で中止になるかも〜って思ってたのですが

やるんだぁ😳

チケット予約してたし、じゃあ行きますわ🙋

 

 

コロナ対策はバッチリ!!

 

帽子👒 マスク😷 サングラス👓

 

誰??って感じ😂

なんか色々身につけるのがいっぱいで暑いけど

顔が日焼けしないから悪くないかもー笑

 

みなさん(一部を除いては)きちんとマナーを守っていたので

気持ちよく楽しめました😆

 

 

ハンモックもたくさんあって楽しかったね〜

でもこの後 ひっくり返って落ちるという

期待を裏切らない行動をありがとう😆

 

 

 

日中の青空も良いけど

夕方から夜にかけての時間帯もすごくよかった❗

 

 

 

今年もマスクで過ごす夏になりそうですが😷💦

引き続きコロナ対策をしつつ

夏を楽しみたいと思います🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です