ヘアドネーションして別人に

 

2年くらい頑張って伸ばしたでしょうか?

 

 

初めて担当させていただいた時に

ヘアドネーションをするために伸ばしていきたいと聞きました。

 

その時の髪の状態が、多毛で癖毛だったせいか

すっごく透かれていて😫毛先がスカスカ💦

その時のスカスカ💦がまだ毛先に残ってますが

もう限界❗❗と。

 

 

早く切ってあげたいぃ〜✂️❗❗

 

ヘアドネーションをする気持ちはとてもありがたいのですが🙏

毎日の生活にストレスを感じてまでしなくても😫

 

今年の夏は越えられない🙅‍♀️ムリ!🙅‍♀️

と言われた時は、私も解放された気持ちになりました!

切りましょう❗❗

 

 

襟足はギリギリに、表面は長さを残して

 

せっかく伸ばした髪を無駄にしたくないので

31センチは取らないと。。。ギリギリだよぉ😭

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

こんな感じに仕上がりました💁💕

 

 

 

⚫襟足は刈り上げしたくない

⚫男性的にならないように

⚫カラーはハイライトで

この希望を入れつつ、短くして癖が出てしまうので

簡単なストレートをして、乾かしただけでまとまるようにしました🤗

 

 

素敵です👏かっこいいです👏嬉しいです😭✨

 

 

髪を伸ばし続けたこと、本当にお疲れ様でした!

 

今年の梅雨と夏は🌻爽快な気持ちで過ごせますね

良かったです💜

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です