テントを持って臨海パークへ

 

青い海💙と空💙

夏になると改めて感じます

横浜に越してきて良かったぁ!!って😆

 

この景色最高だなぁ💙

 

 

 

昔は夏が苦手だったんですけど

いつからか夏が好きになっててびっくり😳

キラキラした感じにテンション上がります🌻💃🎶

 

 

 

みなとみらいにある『臨海パーク』へ

久しぶりに行ってみました🚴‍♀️

 

 

日陰にテントを張って、ただゴロンしてるだけだけど

風が吹いてて気持ちいい〜🍃

 

 

 

メンズたちは四葉のクローバーを探し始め

 

 

見つけてくれました〜!!!

 

 

おぉーー🍀💕💕💕

 

 

 

すごーい🙌ありがとう😍

 

 

 

人もそんなにいなかったから、マスク外して開放感🤗

 

数年前はこんなことが普通だったのにね・・・

今年も暑い中🌞マスク生活が続きますね😥

 

 

コロナ感染者数が増え続けてて不安もありますが

感染対策しつつ✊夏を楽しみたいと思ってます✨

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です