夏休みの思い出 in 葉山

 

 

今日で9月が終わります😵早いですねぇ〜

もう年末ですよ!笑

 

 

9月の2週目に夏休みを取りました🌻(すでに遠い記憶・・・)

昨年の伊勢志摩の旅が楽しすぎたので🎶

今年も行こう❗❗と楽しみにしてたのですが

緊急事態宣言中だった為。。。断念😭 1年前から決めてたのに😭

 

急遽!葉山にあるお気に入りのホテル『✨スケープスザスイート葉山✨』へ!

なんと一部屋空いてたんです😳やった💕

 

このホテルは数年前に1度行ったことがあって、かなり満足度が高かったんです👏

 

今回ももちろん💜より良かったかも💜

 

 

4部屋しかありません🏨✨

エントランスが素敵すぎです😍

エバーグリーンというお部屋です💚

部屋にはオシャレな音楽が流れてて♪まったりタイム

ウェルカムドリンク🍾💕 子供用にアップルジュース🍎

到着した時は雨だっだのに、どんどん晴れてきたーっ😆

テラスに出ると目の前には海🌊 波の音が癒し

男同士の語り合い・・・👬

白Tチームだって仲良し❤︎

夜は貸切ジャグジー✨ 外にもジャグジーがあったけど

涼しかったので、中だけ楽しみました

なんと💜ここにもドリンクが🍾

ノンアルってとこに心遣いを感じます😌グラスも割れないものです

 

 

夜ご飯は持ち込みして

部屋でゆーっくり過ごしました🌙

 

=======つづく=======

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です