清川リバーランドへ

 

我が家のお休みの過ごし方は、海へ行きがちでしたが👨👩👦

息子が釣りをしてみたい🎣と前から言っていたので

山とか川で楽しめるとこを探したら

神奈川県青甲郡清川村のある『清川リバーランド』を見つけ👀

行って来ました〜🚙💨💨

 

 

 

釣りといっても釣り堀で、初めてはこんな感じから🎣

 

 

中にいる魚達も賢くて笑 餌だけ食べて💦案外釣れてくれない😂

私は「がんばれ〜っ」て声掛けしながら写真を撮る係に徹しました📸

 

 

初めて生きた魚を触れて🐟嬉しかったようです👦

ツン👆ツン👆

 

 

3匹釣れたところで、あちらの方が手際よくさばいてくれて

焼けるまで待機✋

 

 

その間、周辺を歩いたり川に行ってみたり

 

🍃いやぁ〜気持ちいい〜🍃🍃

 

 

魚も焼けてきてます

 

釣った魚をその場で食べるって

いつぶりなんだろう😅記憶にないくらいだし💦

正直、食べるのドキドキだったし😅

 

 

いざ!!

いっただきまーす😋

 

おぉ〜

身がフワフワで美味しかったー😆

 

息子は食べませんでした笑笑

無駄に周辺を爆走していて止まらなーい🏃💨🏃💨

 

 

自然に触れるって気持ちいいですよね🌲

とっても良い時間でした🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です