近所の子供たちご来店

 

近所といってもサロンの近くではなく

自宅の近所の子供たちなんです🤗

お母さんと一緒に3兄妹が来てくれました✂️

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんと弟くん💙

 

 

お兄ちゃんは6年生!

伸びてた髪をスッキリ切りました✂️カッコ良くなったよ👍

 

弟くん😂

何枚か撮った写真全て違う顔をしてくれて 笑

かわいいですねぇ😂

アップでもう一度💁

 

顔っ!😂

安定の『きのこヘア🍄』とってもお似合いです💙

 

うちの息子と同級生で

今度小学校で一緒になります😊よろしくね❗

 

 

 

真ん中のお姉ちゃん🧡

 

ロングくらいあったかな?

長い髪をバッサリ切って、久しぶりの前髪を作りました😍

前髪とっても似合ってるよ💕

 

持ってきたカチューシャをつけたら可愛さアップ🧡🧡

 

しっかり者のお姉ちゃんです🤗

 

 

これからはもっと会える機会が増えるね😉

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です