わたくしパンクしました。。。

 

気づけば今年も後1ヶ月。。。えっ!?早すぎ😱💦

 

 

ありがたいことに🙏毎日忙しく&楽しく仕事をさせて頂き

現在は2ヶ月先まで予約が埋まっております✂️本当に感謝です💜

 

ですが、ですが、

全てを1人でやっている為、たまに心がパンクします💥

私の自転車のタイヤまでがパンクしました😂不便だったわ〜笑

 

 

そんな状態だったため、普段の営業以外の作業を全て放棄しました

やりたくありませーん!!🙅‍♀️

なのでブログも久しぶりって訳ですね❤︎

 

それでも、毎日の営業の為にやることはいっぱいあるんですけど😅

1人の限界を感じつつ(今年の頭からずっと感じてた)

今後の仕事の仕方を悩み中でーす🙋 どうしよっかなぁ〜

 

お客様のためにどうすべきか・・・

自分のためにどうすべきか・・・

まぁ、そのうち答えが出るかな😌

 

 

そんなモヤモヤ状態の私ですが

お休みに家族で過ごす時間に癒されてます😍

少し前に行った葉山のカフェにて☕️✨

お気に入りの写真です❤️

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です