さくっと熱海&沼津へ

 

先日、土曜日が祝日だった時に(mardi 祝日は休みます)

久々に家族と同じ土日休みになったので🤗

熱海&沼津へ旅行に行って来ました!

 

横浜から『踊り子号』に乗って1時間くらい?🚝

ゆっくりしてたらあっという間に着いてびっくり😳近くない?

もっと乗ってたかったくらい笑

 

 

この日すごーく暖かくて🌤熱海桜が満開だったんです

 

 

すっかり春気分🌸

 

 

海の方を歩いていて、ランチは魚食べたいよね〜って歩いていたら

なんと素敵な佇まいの店が👀✨

 

 

干物🐟と日本酒のお店。。。入ろう❗❗

 

鯖のみりん干しってのを注文🐟

 

 

もぉー!!!!びっくりするくらい美味しくって😍😍😍

今まで食べた鯖の中で一番美味しかったくらい❤️(そんなにサバ食べないけど笑)

ほんっとに美味しかった❗

偶然入ったけど大当たり〜🎉嬉しすぎ〜

 

干物って、干してペタンコになったやつを想像してたから

どこを食べるんだろうって思ってたけど🤔全然ちがーう!

ふっくらしてて❤️脂ものってて❤️旨味が凝縮してて❤️

食べ終わってすぐに、また来ようって思ったくらいです。

 

今度行った時は、日本酒も飲んできまーす🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です