北海道旅行 in 札幌

❤︎2泊3日で北海道へ家族旅行に行って来ました✈

羽田から1時間半で着いちゃうんですね😳
早くてビックリ!
新幹線で実家に帰るより早いし・・・また行こ❤

新千歳空港に着いた時は午前で結構寒かったので
やっぱり北海道ってこんなに気温差あるのかと思いましたが
天気は晴れのち曇り⛅で午後は過ごしやすかったです

街は広いしとてもキレイでした🏡✨

とりあえず時計台とテレビ塔は見て

札幌時計台

札幌テレビ塔

その後はサッポロビール園🍻
ここに行きたかったんですよー

サッポロビール園

サッポロビール好き❤

ビールの歴史を学びました

サッポロビール園

サッポロビール園

サッポロビールの歴史

ラベルのデザインも意外と変わってるね

見終わって最後にビールの試飲と
3種類の飲み比べだったはずなのに‼‼

まさかの定休日😭

信じられない😱

勝手に飲む気満々だっただけにショック〜

近くののレストランで飲ませていただきました

サッポロビール five star

敷地内はジャズが流れててとても素敵な場所なので
飲んだ後は少しお散歩

子供はマイブームのアリさん探しもできたし
楽しかったね

ビール園でアリ探し

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です