ノーザンホースパーク

❤︎新千歳空港からシャトルバスで15分

北海道の大自然を感じ
競走馬も見れるテーマパーク
ノーザンホースパークへ行って来ました🐴

気候もちょうど良く風が気持ちよかった〜🍃🍃

ここで馬に乗るために行ったはずが
うちの息子くん
マイブームのアリさん探しや蝶ちょを追いかけるのが
忙しいようで、なかなか馬にたどり着けず状態💦

ノーザンホースパーク
まぁいいさ

好きなように時間を過ごそうじゃないか🙌

少し歩くと『馬見の丘』という展望台があって
広い大地を見渡すことができます!

北海道って広いなぁってつくづく感じました✨

馬見の丘

馬見の丘

ここに馬がいて近づいて来てくたものの
目の前で見るとやっぱり大きくてビビる私😓

そんな私の前はスルーされ
馬好きの旦那さんの前でピタッと止まる😳

わかるらしいです

そうよ、私はビビってたさ💦

こんな最高の景色を前に
アリと蝶ちょで遊び疲れた息子
爆睡😴💤

馬見の丘

木陰で風も気持ち良く
最高の昼寝だったでしょうよ💤

パーク内のレストランで食べたカレーが
もう美味しくて💛美味しくて💛
野菜も甘くて感動

ノーザンファーム カレー

ここはまた行かなきゃ🐴🍃🍛😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です