素敵なグランマ

✂︎かれこれ15年ぐらいのお付き合いでしょうか?

出会った時は
白髪を真っ黒に染めて赤のリップ💄💋
がとても印象的でした

長いお付き合いをさせて頂いてます✂

その後少しお会いしていない時期がありまして
再会した時にビックリ😳‼

黒髮が明るいブラウンになっていたので😳

グレーカラー

グレーカラー

グレーカラーショート

全然印象が違ってましたが
またその感じも似合ってたんですよー

今はお孫さんが3人もいるグランマ✨

グレーヘアの量も増えましたが
「白髪を大切にしたい✨」と言われた時
そうだよね!
白髪を染めるなんてもったいない
(年齢によります)
白を生かしてその人をより素敵に見せないと✊
って思いました

黒髮は明るく白髪には薄く色を入れて
綺麗なベージュに染めてます

洋服もドレッシーからスポーティーまで
着こなし上級者です👗👠👒

グランマの履いててスニーカー
真似して私も買いましたから笑

またご飯行きましょね🍴

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です